NEW PRODUCTS TO GET THIS SUMMER!!

男の定番と言えば何を差し置いてもTシャツです。「Tシャツの似合う男が最もモテる!!」って話はジェームス・ディーンの時代から不変の理みたいなもんですが、いくらファッショニスタを気取ってみてもTシャツが似合わなかったらチャーシュー抜きのチャーシュー麺でしかありません。

そして、男にはやっぱりカッコイイTシャツが常に必要なんです。そんな訳でANOTHER HEAVENから新たに抜群なTシャツが入荷致しました!!

薄手の生地をラグランのパターンで仕上げ、軽くアイボリーがかったカラーのプリントを施したアイテムで、サイズはS,Mの2サイズを御用意。

えっ!?「BEAST HEATん時と同じ生地じゃん」だって?そんな事をツッコんじゃうお友達はオジさん嫌いだなぁ………。せっかく新しい企画として過去のアーカイブも含めて色々と動いてるんだから余計なツッコミは聞こえない事にしときましょう。

コッチは今までやっていなかったポケット付きのTシャツ。製品染めした裏毛の生地と程良い感じのシルエットが西海岸のテイストを発揮して、ANOTHER HEAVENのラフな一面が押し出されています。コチラはサイズ展開もS,M,Lの3サイズで、カラーは白黒ってよりもアイボリーとグレーに近い感じ。

夏だけじゃなくて春とか秋にロンTとレイヤードでコーディネートしても良い具合に西海岸のテイストを演出してくれそうなアイテムですねっ

今回の新作はANOTHER HEAVENのグラフィックの中でもインパクトの強いパロディデザインを使ってるんだけども、元ネタが判りつつもブランドとしての“らしさ”がハッキリ出てるところは流石のKOMY先生ですね。

個人的にはメタリカンなグラフィックのアイテムが一番の買いなんですが、皆さんは如何でしょう?今年の夏も暑い日が続きますんで、Tシャツなら何枚あっても困らなそうです。そんな訳で全種類コンプリートして夏を乗り切っちゃって下さい。

HEAT ONLINE STORE:http://www.store-heat.com

多才なグラフィックで数多くのアートピースを生み出し、スケートデッキやアパレル、タトゥーにもその才能を如何無く発揮しているLA在住のアーティスト・KOMY。
スカルやクロスボーンをメインモチーフとしながら、LAのカルチャーをKOMY独自のスタイルでブラッシュアップさせたデザインのANOTHER HEAVENは、LAのスタジオFAKTORYを軸に活動し、アーティストとしてのKOMYの拘りがデザインだけでなく、製作過程にもストーリーとして込められたブランド。
また、ヴィンテージテイストな仕上げを施したジュエリーも、一点一点手作業によって仕上げる事でタッチを調整し、ヴィンテージテイストの中でも色濃く浮かび上がるANOTHER HEAVENの世界観を表現している。